人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

セフレが欲しい

セフレ探し
妻がいて、子どもがいるのに、セフレが欲しいとか言う夫の心理ってどういうんだろう・・・?
去年の暮れに出産したの。しばらくは実家に戻ってたけど、四月からまた夫のところに戻って来て、それで子育てしてるわけ。
妊娠した時に、仕事も辞めちゃったし、今は子育てでそれどころじゃないし。
ぶっちゃけ、体もキツイから、夫のこともあんまり世話焼いてない。
だけど、子どもが出来て一番喜んでたのって夫だったのよね。
それで、私も頑張って子育て!って張り切ってるんだけど、「こんな生活だったら、セフレが欲しい」とかぽつりとつぶやいてたのを聞いてしまったわけよ。
「??」って顔して見たら「あー、なんでもない!」ってプイッとお風呂入っちゃった。
子どもが出来て喜んでたのに、子どもが実際生まれたら、子どもに無関心ってどういうことなんだろう?
思っていたような子どもじゃないから嫌なのかな。
確かに、夫、女の子が欲しいって言ってたんだけど、生まれたのは男の子だったのね。
期待はずれだったからガッカリしちゃったとか?
だけど、だからってセフレが欲しいという論理展開になるのは、ちょっと理解出来なくて。
セフレが欲しい時って、何かが満たされてないとか、不満があるとか・・・私に対してなのか、子どもに対してなのか?
その辺よく分かんないんだよね。
他の奥さんたちと話してても、夫が子供に嫉妬する、なんて話は聞くよ?
子どもが生まれたから、自分の方に妻の感心が向かなくなったと、わざと浮気する人もいるんだって。
そういう意味での「セフレが欲しい」なのかな・・・?
プチ援
ホ別苺
by qxeo04 | 2019-09-25 11:06